12/1木曜日の一日

 

今日は一限から単位にかかわる大事なテストがあった。そのために昨日の夜から朝8時にアラームをセットし、早めに寝た。

アラームの音で一度起きたが、まだ余裕を持ってたのか、もう一度目をつぶってしまった。目を開けるともう10時やった。

体感は10秒くらいの瞬きに感じたが、2時間もたってしまってた。

 

きも過ぎる。。。こんなに寝てまう自分が憎く悔しい。

朝の瞬きはとてつもなく長く注意が必要や、、

 

これで木曜一限の単位は落としたやろう。きしょい。。。

 

起きたのが10時やったから二限にも行けやんくなった。くやしい。この授業の単位も落としたやろう、、、

(おねがいします。教授、、)

 

起きたら10時であることに気づくともう授業に間に合わなくなることを悟り、もう一度寝た。

再び起きると15時やった。

なぜこんなにも寝てまうか自分にはわからない。が、気持ちの良い睡眠やった。

 

ここで今日の睡眠中に見た夢の話を大まかにすると、

 歯を磨きすぎて、生えたての親知らずが抜け、ついでにそのよこの王場まで抜けてし まった。

 気球に乗っていたら墜落して湖に落下。そのまま溺死して、死後幽霊になり、両親と再会

の二本立てやった。意味わからん。(両親は他界してないし、する予定もない)

 

それはさておき、16時から近くのコンビニでバイトの面接やったから、準備して面接に行った。

面接では夜勤を希望した。朝まで働いてその足で一限に向かうためだ。

面接は無事うまくいき、家に帰った。

 

帰ってからは友達とゲームをした。

夕飯時になったので大学に学食を食べに行った。

 

学食ではとんかつを食べた。クラムチャウダーのスープも頼んで食べた。このクラムチャウダーがいっちゃんうまい。

 

また家に帰り、YouTubeを見たりしていた。

 

そんな一日やった。碌な生活をしていなくてみっともないが、いいように言えば大学生を実感している。

これからはバイトに力を入れてたくさん旅行できるほどの富を得たい。